トーキョー

あぁ~・・・疲れた・・・。旅に出たい。
週末、雨が大降りじゃなかったら、栗拾いに行く。
でも、きっと雨だ。

それはそうと。
東京行くまで知らなかった東京事情?関西との違いとか、けっこうたくさんあるんよねー。知ったこっちゃないか。
でもまぁ、聞いておくれよ。ボーイズぇんガール。

違いではないけど、東京って何回行ってもさぁ、東京駅に着いて新幹線の改札出た後にもうひとつ改札にブチ当たるんですけど・・・?いや、切符もうないし・・・。たぶん地下鉄かなんかの改札かと・・・。いつもキセル乗車の罪人みたく、ダッシュです。ピコーンピコーンと背中で鳴ってますが、ダッシュです。
駅員さん、お願いだから追いかけて来ないで下さい。。。
正しく東京駅を後にする方法を誰か教えて・・・。

あと、駅の中にいるはずなのに、駅が見当たらん・・・!電車の気配はするのに!!

駅構内で駅が見当たらないという事態にパニックになります。
東京砂漠はコワい。