B級カフェ

 

カフェ怖い。

店員がイケメン・美女とか困る。オロオロする。綺麗過ぎ。店もドラマのセットみたい。客も可愛いね☆それも困る。

で、カフェと喫茶店の境目が解らん・・・。

ドトール・スタバとかになってくると予備知識あるけども、町のふとしたお店とか、店そのものがまだシステムが固まってないとかよぉ~~~とりあえず流行り風にしてみましたけど~、的な、なんかギコちない店とかよ~~~たのむわ!!

セルフシステムなのか従来のシステム(椅子座ったらウェイターが注文聞きに来る)か不透明やねん!!大きくアナウンスしてくれよ!!!店入って、座っていいやら、カウンター行ったらエエやら。鬱なるわ。

もう無理。ドロップアウトで。