0からの出発

1日経ちました。昨日の言で言うとプラス1です。何かをして、+1ではなく。何もしなくても+1です。
まずタイピングの練習をしてからwordで文書作成の練習をして、それから小説を書きました。小説、ったって、妄想の塊みたいなもんです。ふつーの人が書くものなどたかがしれてますがね。以前は、自分の苦しみを他人に伝えず死ねるもんかと息巻いてむうむうとしておりましたが、今は昔書いたものを手直ししているうちに描きたくなったものばかりです。とはいえ、やはり昔の感情に囚われておりますが。
4作同時進行していると、さすがに表現の重複加減に気づきます。
器用な人は、全く作風を変えて別人のように作れるみたいですが。
自分も最初、そんなふうにしてHPを作ってみたかったのです。そして、書いた物の批評をしたかったのです。別人の振りをして。……というようなストーリーを書いたりしてましたがね。今度それをやりましょう。
あるサイトに行ったら、どうもその人は自分がよく知ってる人に非常に感覚が似ているので、カマをかけてみようと思ったけど、やめた。ほんとにその人だったら、怖いから。ぶるぶる。でもね、なんかこっちがなぞをかけられてるみたいなんだもん。こんなに広いネットの世界でこんな感覚。……誰かにこの謎解きをお願いしたいんだけど、それも怖いしなあ。
きっと気のせいだよね。